Arduboyで図形を描画する

#include <Arduboy2.h>
Arduboy2 arduboy;

void setup()
{
  arduboy.begin();
  arduboy.setFrameRate(60);
  arduboy.clear();
}

void loop()
{
  if (!arduboy.nextFrame()) return;
  arduboy.clear();

  // 点の描画
  arduboy.drawPixel(10, 20, WHITE);

  arduboy.display();
}

// 垂直線
arduboy.drawFastVLine(10, 20, 30, WHITE);

// 水平線
arduboy.drawFastHLine(10, 20, 30, WHITE);

// 始点と終点を指定した線
arduboy.drawLine(10, 20, 50, 40, WHITE);

arduboy.drawCircle(10, 20, 5, WHITE);

// 中を塗りつぶす
arduboy.fillCircle(10, 20, 5, WHITE);

三角

arduboy.drawTriangle(10, 20, 30, 10, 20, 40, WHITE);

// 中を塗りつぶす
arduboy.fillTriangle(10, 20, 30, 10, 20, 40, WHITE);

四角

arduboy.drawRect(10, 20, 30, 40, WHITE);

// 中を塗りつぶす
arduboy.fillRect(10, 20, 30, 40, WHITE);

// 角丸の四角
arduboy.drawRoundRect(10, 20, 20, 30, 5, WHITE);

// 角丸の四角の中を塗りつぶす
arduboy.fillRoundRect(10, 20, 20, 30, 5, WHITE);

画面全体

// 画面全体を塗りつぶす
arduboy.fillScreen(WHITE);